fc2ブログ

タマリフォーム記

東京都東村山にある工務店、タマリフォームweb担当サイトウが 日々の出来事や気になったことなどを毎日綴ってくブログです。

ペヤガラス

20080621171112
本日パソコンからのブログの管理画面の不具合で使用できないので、携帯電話からの更新です。
やはりパソコンだと文字を大きくしたり、好きな場所に画像を入れたり出来ますが、携帯電話からの更新だとその加工が残念ながら出来ません。
しかし、そのかわり出かけた先からでも気軽に更新できるのはホント便利なことです。
話はずれましたが、最近お客様から
「最近、近所で空き巣が多くて。窓ガラスを丈夫なのにしてくれ」
「道路の車がうるさくて防音にしたいんだけどいい方法はない?」
「毎年結露に困ってるんだけど、タマリフォームさんで対策はできるの?」
などのお悩みをよくききます。
その対策の一つとしてペヤガラスがオススメです。二層ガラスになっておりガラスとガラスの間が真空になっているので結露、騒音に大きな効果があります。
また、防犯に関しても効果がありますが、次回のブログで書いていきたいと思います。

▼▼東京多摩地区 東村山市・小平市・東大和市・国立市、国分寺市の住まいのお悩み・リフォームのご相談受付中▼▼
東村山にある大工直営の工務店 有限会社 タマリフォーム
▲もっと詳しく知りたい方は当社ホームページをご覧ください。

住まいの悩み・ご相談はこちらから<クリック>
スポンサーサイト



テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamareform.blog18.fc2.com/tb.php/77-b79bd0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)