fc2ブログ

タマリフォーム記

東京都東村山にある工務店、タマリフォームweb担当サイトウが 日々の出来事や気になったことなどを毎日綴ってくブログです。

2階改修工事

今日も寒いですね。夕方から雨、雪が降るらしいので皆さんもそして自分自身も滑らないように気をつけましょう。
 昨日から、新しい現場が始まりました。15年前に1階を大改装したお宅なのですが、今回2階の全面リフォームをすることになりました。内容はサッシ4ヶ所取替、壁、天井をクロス、和室の畳表替、洋室をフローリング、外部全面塗装です。これから、施工写真なども、順次アップしたいと思いますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト



テーマ:建設業 - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamareform.blog18.fc2.com/tb.php/13-9d2253a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)