fc2ブログ

タマリフォーム記

東京都東村山にある工務店、タマリフォームweb担当サイトウが 日々の出来事や気になったことなどを毎日綴ってくブログです。

AUTO CAD 2007

こんにちは。今日は今年一番の暑さですね。でも青空で真夏って感じでした。こんな日は山道にドライブに行きたい所ですがまだまだ仕事が残っています。
今回見積書作成、提案時にもう一つレベルの高い提案をする際に必須となる図面。これも夜間の専門学校に通った理由の一つになりますが、本格的にCADを学んでいます。4か月経ちますが、やっと実務でも通用できるまで、平面図を描けるようになりました。まだまだ、分からないことばかりですが、実践して数をこなすことで覚えていくと思うので、これから頑張っていきたいと思います。
080807_1622~01

▼▼東京多摩地区 東村山市・小平市・東大和市・国立市、国分寺市の住まいのお悩み・リフォームのご相談受付中▼▼
東村山にある大工直営の工務店 有限会社 タマリフォーム
▲もっと詳しく知りたい方は当社ホームページをご覧ください。

住まいの悩み・ご相談はこちらから<クリック>
スポンサーサイト



テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamareform.blog18.fc2.com/tb.php/110-75f762dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)