タマリフォーム記

東京都東村山にある工務店、タマリフォームweb担当サイトウが 日々の出来事や気になったことなどを毎日綴ってくブログです。

屋根裏収納新設工事 その4

一日お疲れ様です。
まだ朝晩は寒いですが、少しずつ真冬から春へ向かってきていますね。梅が咲き始めてきています。あと2~3週間で桜が咲く季節になりますね。今日はフェンス取替工事がありましたが午後から雨の影響がありましたが、明日以降は天気が続くみたいですね。

本日のブログは屋根裏収納の続きです。
DSCN9132.jpg
屋根裏下地工事と同時進行で階段の設置も行います。階段設置位置を補強後本体ユニットを組み込みしていきます。この設置は3人がかりで施工しました。
DSCN9200.jpg
屋根裏部分の天井・壁面はベニヤ下地をしていきます。同時にコンセントと照明配線工事も入ります。
次回最終編です。お楽しみに。ありがとうございました。

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamareform.blog18.fc2.com/tb.php/1068-53a885a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad