タマリフォーム記

東京都東村山にある工務店、タマリフォームweb担当サイトウが 日々の出来事や気になったことなどを毎日綴ってくブログです。

スポンサーサイト


廊下床板貼替工事(3/25)

お疲れ様です。
今日は朝から世田谷区の現場に行ってきましたが、道が混んでおり、約2時間かかってしまいました。帰りは昼間でしたので1時間で帰れました。ラッシュ時の交通渋滞はかなり疲れますね。こういう時こそ事故には気を付けて運転していきたいです。

本日は廊下の床板貼替工事をアップしていきたいと思います。

こちらが既存状態です。
DSCN0092.jpg
年数がかなり経ち、よく通る部分が跡になってしまっています。また、表面も傷んでいる状態です。
DSCN0556.jpg
既存床板を剥がして施工するのは、建具枠やサッシ枠は再使用ですので難しいので重ね貼りで施工をしていきます。段差部分はつまずきにくいスロープを設置しました。後々既存部分の床を貼る場合はスロープを撤去して見切りを入れればバリアフリーになります。
今回の施工日数は1日で完了いたしました。本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamareform.blog18.fc2.com/tb.php/1050-9e784954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

