タマリフォーム記

東京都東村山にある工務店、タマリフォームweb担当サイトウが 日々の出来事や気になったことなどを毎日綴ってくブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目隠しフェンス新設工事

こんばんわ。11月に入り朝晩が特に寒くなりました。
今年はインフルエンザの予防接種用にワクチンが不足しているそうで、私も間に合わず予防接種が出来ておりません。
何とかシーズン前に対策したいところです。

本日は外構工事の中でも目隠しフェンスの取り換えについてアップしていきます。

DSCN6709.jpg
既存の状態です。ラチスのフェンスですが見た目はとても綺麗ですが、下の方の腐食がかなり始まっており危険な状態です。
裏側には遊歩道もあるので、お施主様のご希望でより安全な目隠しをご提案させていただきました。
LIXIL製のセレビューフェンスRP3型の木目調(クリエラスク)を採用させていただきました。
まず。既存フェンス撤去後、新規フェンス柱を施工後、フェンス本体を設置しました。
DSCN6734.jpg
隣地との目線と遊歩道からの目線をうまくさえぎる位置で設置をしました。内側と外側で仕様が違うため、外側から見た方がみためがよいです。
DSCN6738.jpg
隙間が少しあるため風も通るため強風時も柱に負担がかかりません。

施工日数は1日で今回は完了しました。
本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。