タマリフォーム記

東京都東村山にある工務店、タマリフォームweb担当サイトウが 日々の出来事や気になったことなどを毎日綴ってくブログです。

屋根裏収納新設工事 その1

こんばんわ。今日は午後から北風がかなり強く吹きましたね。夜はかなり冷え込むそうですので体調には気を付けましょう。特にノロウイルスとインフルエンザが流行しておりますので、手洗い・うがいの他に、体内の免疫を落とさないように、十分な水分補給と栄養を取ることが重要ですね。

本日からは屋根裏収納の新設工事をアップしていきます。
家に住むうえで収納はとても重要な部分です。生活する上で使用しないものをしまっておく場所が必要です。物置やクローゼット・押入れなど色々な方法で収納をしますが、特に季節のもの(ストーブや布団、扇風機)やたまにしか使わないもの、家電やゲームなどの空箱などある程度大きな荷物の収納には本当に置き場所がなく困ります。大きな費用はかかりますが、新しく収納スペースを確保するには階段下のスペースと屋根裏収納がお勧めです。今回は屋根裏収納新設工事の現場をお届けしていきます。
DSCN9110.jpg
ご紹介する現場は2階の階段を上がり共用廊下部分に屋根裏収納庫の階段部分を設置予定です。
次回お楽しみに。

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ

FC2Ad