タマリフォーム記

東京都東村山にある工務店、タマリフォームweb担当サイトウが 日々の出来事や気になったことなどを毎日綴ってくブログです。

洗面所改修工事3(5/18)

こんばんわ。GWが終わり約2週間近くが過ぎましたが、暖かくなってきました。気温が25度以上になると熱中症の心配があるので、水分補給を欠かさず、過ごしていきましょう。現場でも職人が具合が悪くならないよう、常時現場にはスポーツドリンクやお茶を準備しております。
大変更新が遅くなり申し訳ございません。多くの見積もり案件を頂きありがとうございます。順番に作成中ですので、今しばらくお待ちください。宜しくお願い致します。

前回ブログの続きです。洗面所改修工事完結です。
DSCF0195.jpg
下地を組んだ後、断熱材を施工して下地ベニヤを貼ります。そして仕上げのフローリングを貼ります。
洗面所で水がかかる部分ですので、フローリングでも耐水タイプのフローリングを貼る必要があります。
今回は大建工業 エクオスファインⅡという材を採用しました。

DSCN6766.jpg
施工前
DSCN7102.jpg
そして施工後です。施工前と比べるとかなり印象が変わりましたね。壁紙も替えて洗面所全体が綺麗に仕上がりました。以前は防水パンを設置しておりましたが、今回は撤去して直接排水口に入れます。
施工日数は約2日かかりました。施工費用は洗面化粧台脱着共で約12万円かかりました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ

FC2Ad