タマリフォーム記

東京都東村山にある工務店、タマリフォームweb担当サイトウが 日々の出来事や気になったことなどを毎日綴ってくブログです。

LDK床板貼替工事3

こんばんわ。11月も後半に入り紅葉が最盛期になってきていますね。先週末は山梨県の昇狭峡に家族で行ってきました。
紅葉の季節でもみじが赤く、イチョウが黄色く見事な景色でした。帰りにみたまの湯という温泉に立ち寄ってきましたが、こちらも露天風呂から絶景で休憩スペースも広いのでゆっくり過ごすことが出来ました。

本日は久々の更新で申し訳ございません。LDK工事の続きです。
DSCN3053.jpg
既存床を釘で締め直し、下地が傷んでいる部分は一度部分的に切り補強をしてから重ね張りをしてきます。仕上げフローリングを貼った部分は傷が付かないようにすぐに養生をしていきます。プラベニヤのみの養生では傷が付く可能性があるので、当社では4㎜ベニヤで養生をして、お施主様に引き渡しする前に傷が付かないよう細心の注意を払っております。

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ

FC2Ad